葛藤
2005年11月25日ブランドに価値なんてないんじゃないか?
などという、すごく大それたことを思いついてしまった。
これまでのブランド論を否定するようなことを。
先生には、既存のブランド論のアプローチを崩して、自分のブランド論を作れと言われたものの、そんなことしてもいいのだろうかと悩む。
でもやってみたいから、2、3日潰すつもりで、ちょっと書いてみようかと思う。
などという、すごく大それたことを思いついてしまった。
これまでのブランド論を否定するようなことを。
先生には、既存のブランド論のアプローチを崩して、自分のブランド論を作れと言われたものの、そんなことしてもいいのだろうかと悩む。
でもやってみたいから、2、3日潰すつもりで、ちょっと書いてみようかと思う。
コメント